日本人の為の新たな憲法を願って

日本の法律は、加害者の為に作られているとしか考えられない。少年法を直ちに廃止し凶悪犯罪者は、本人は何歳でも全て晒されるべきだと考えています。 反日勢力と闘い、日本を奪還します!



このページのトップへ

男子体操総合  日本は銀メダル  だけど普通の審判なら金メダル

男子団体総合、日本は銀メダル 
2012.7.31 03:21 [体操]
gym12073103030005-n1(唖然とする内村)





ロンドン五輪2012 体操男子団体決勝 演技直後、
呆然とした表情の内村航平 =ノースグリニッジ・アリーナ(撮影・山田俊介)
 8チームによる男子団体総合決勝は全6種目を終了し、
予選5位で通過した日本は271・952で銀メダルを獲得した。
終了直後、いったんは4位とされたが、内村航平(コナミ)のあん馬の演技で、
C難度が競技後の審議で認められ、2位に浮上した。
北京五輪王者・中国が275・997で連覇。
地元英国が日本とわずか0・241差の271・711で銅メダルとなった。

 日本は1種目のつり輪で内村、田中佑典、山室光史(同)が15点台を並べる好スタートを切ったものの、
2種目目の跳馬や5種目目の床での着地ミスが響いて得点を伸ばせなかった。
最終種目のあん馬でも田中和仁(徳洲会)が落下するミスがあった。

 決勝は種目ごとに各チーム3人が演技した得点合計で争われた。
日本は内村が全6種目に、田中和が4種目に、山室が負傷で2種目の出場に変更となり、
田中佑と加藤凌平(順大)が3種目に出場した。


********************************************************************************

体操は、北京オリンピックから大幅に審査基準が変更し
正確で綺麗な体操をする日本に不利になりました。

今回も、北京同様、審査員の点数が納得できるものではなく
支那に高得点が行くようになっていました。

動いているそのままを観ていても、日本の方が上なのに
必ず、支那よりも低く出されていました。


内村航平が、インタビューで
「4位となった時、唖然として言葉が出てこなかった。
だけど、銀でも4位でも同じです。
金メダルを取る為にやってきたから。

これから個人総合が始まるので、気持ちを切り替えて、頑張ります。」



銀メダルをとったけど、選手達に笑顔はなかった。


ここまで、明らかな不公平な審判が通ってしまうなら
スポーツの試合など、要らない。


以前から審判には、体操だけでなく他にも色々と感じていたけど


どうやら、やっとわかってきた。


世界は、日本にメダルを取らせたくないって事に。



体操は雑技団じゃないんです。


美しく、しなやかなものなんです。


柔道も、だんだんルールがおかしくなっていき

韓国は、違反行為を繰り返している。

韓国人と組まされた相手は気の毒です。

必ず、肩やあちこちをやられ、次の試合にひびいてしまいます。

日本発祥のスポーツなのに


重要なポストから日本人を排除した結果がこれです。

寡黙な日本人ではなく

もっと抗議する強い日本になって欲しい。


このページのトップへ

米国債13兆円持ち出し事件の真相 (中川財務大臣に関する事実)

米国債13兆円持ち出し事件の真相




   2009年6月、日本人男性二人が多額の米国債を持ち込もうとして、
スイスの国境付近で拘束される事件がありました。まだ記憶に新しいと思います。
イタリアからスイスへと向かう列車の中で、
二重底のケースに隠されていた国債の束が見つかりましたが、
押収された額面が総額1340億ドルという巨額であったことから、
特に欧州メディアが注目しました。
この時、国債を持っていた二人の日本人男性が、
どこの馬の骨とも分からない人物であれば、
どうせ偽物だろうということで片付けられた話だと思いますが、
二人のうち一人は現役の財務省の役人で、
もう一人は元日銀総裁の武藤敏郎氏の義弟であるとの報道があった事から、
事件の背景に大きな陰謀の存在を感じさせました。

   この件は、結局アメリカがその国債の束を偽物であると発表した事で幕を引きましたが、
なぜかアメリカはその偽物の国債と称するものを回収してしまったのです。
偽物なら回収する必要はないはずです。
しかし実際には、これこそ(すでに書いた)本物の超高額紙幣でした。
おそらく日銀の倉庫に保管されていたものでしょう。
一枚の額面が5億ドルと大きく、
日本円にして約13兆円(当時の為替レート)という巨額にもかかわらず、
札束はわずか250枚ほどで、懐に入れて持ち歩くことだって可能なはずです。
それに本来なら特権で税関を素通りできるはずなのに、
わざわざスーツケースの二重底に隠し持っていた為に、
逆に怪しまれてことが露見しました。

   天皇が何かの用で引き出そうとしたものを、
担当者だった財務省の役人と武藤氏の義弟の二人が共謀し、
懐にいれようとしたのでしょうか。
超高額紙幣はそのままでは表の経済では使えないので、
マネーロンダリングして一般的な紙幣に交換する為にスイス銀行へと向かった所で、
それを察知していた天皇サイドのスパイ、あるいは公安の手が回ったわけです。
二人を拘束したのは、イタリアから尾行してきた財務警察で、
イタリア経済財務省の所属で密輸や麻薬取引などを中心に捜査する機関でした。

   その後二人は釈放されましたが、帰国した財務省の役人はその事件から3ヵ月後、
友人に連れられて山登りに行った新潟の山中で亡くなりました。
死因は心臓麻痺だそうです。
連れて行った友人とは一体誰なのでしょうか。
もう一人の武藤氏の義弟という人物は、
宮内庁で身柄を引き取られ、命は助かった模様です。
本来は権力者でなければ手にできない高額紙幣に、庶民が手をつけたというこの事件以来、
裏の経済において超高額紙幣を復活させる計画は凍結されてしまったわけです。

201904photo168610(中川氏)



   この事件に関して別の情報筋によると、
この時の13兆円は、日本がアメリカに送るはずであった資金を、

当時の財務大臣であった故中川昭一氏
アメリカの意に反してIMF(国債通貨基金)の寄付に回そうとして、

密かに運び出したものだという説もあります。
サブプライムローンの問題を抱えて金融危機に陥ったアメリカは、
各国に金融支援を要請しており、日本にも大量の資金援助を「強要」しました。

   しかしアメリカ発の金融危機に、
自作自演という疑念を抱いていた
故中川昭一財務相はこれを拒否。
そんなアメリカに送るよりIMFに寄付することを選択し、
事件に先立つ4ヶ月前の2009年2月17日、
ローマで行なわれたG7でその方針を発表します。

これを阻止しようとアメリカは中川氏が会見を行なう直前に、
日本人記者らとの懇親の席で彼の飲んでいたワインに「一服」盛りました。
その後に起こったのが、我々もよく知っているあの「ヨレヨレ会見」です。
政界でも酒豪として知られ、
二日酔いで会見場に現れることも珍しくなかった
中川大臣とはいえ、
昼間に飲んだワイン程度であれほど泥酔するのはおかしいと、
当初から言われていました。
やはりその裏には謀略が働いていたようです。

   この件では、
昼食に同席していた読売新聞東京経済部所属の女性記者が
毒を盛ったのではないかと噂されました。
事実は闇の中ですが、本人は未だに日本に帰ってきていません。
ちなみにその場に同席していた財務省の玉木林太郎国際局長(当時、現財務官)は、
2011年7月の新聞紙上で、
OECD(経済協力開発機構)の次期事務次長に指名されたと報道されました。

   
中川氏が盛られた薬は、おそらくハルシオン(睡眠薬)です。
大量に飲めば死に至ることもありますが、
少量なら酩酊する程度で、命に別状はありません。

恐らく脅すだけのつもりだったようです。
しかし中川大臣はそれでも押し切って、IMFへの10兆円の融資を決定しました。
その後、ローマでの会見で醜態をさらしたことを問題視され、
大臣を辞任させられましたが、
財務省の役人に命じて、いったんアメリカに支払った資金を引き上げさせたようです。

イタリア警察に押収された「偽りの米国債」と称するものを、
アメリカが押収したのはこのためだったと見られています。


   亡くなる数日前の会合で中川氏は、今度は毒を盛られたようです。
各社の報道によると、死因は心筋梗塞だと発表されましたが、
ベッドに嘔吐の跡があったことがわかっています。
心筋梗塞ではありません。
私の勘ですが、おそらく放射性物質を使ったのではないかと思います。
放射性物質を盛られると、すぐには異常は出ませんが、
3日ほどすると内臓がやられ、1週間で死に至ると言われています。


             「宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」 
                    田村珠芳著   徳間書店

                           抜粋





★私の一番最初に始めたブログのコメントに内緒で寄せられた情報より

このページのトップへ

大津市いじめ殺人事件の前のブログで削除されたもの

キャプニューさんより

【動画あり】滋賀県大津市 ○○○○くんいじめ自殺事件の犯人特定とその裏事情→背景には同和在日利権

http://spocado.doorblog.jp/archives/10928785.html


ウジテレビで同級生にとったアンケートが
公開されたのがきっかけになったみたいです。
[高画質で再生 ]
1fea6de1-s(陰湿ないじめ)



まずはここで情報収集↓
まとめwiki

同じ中学に通っているとみられる「佐々木里奈」のブログ にはカメラが既に
中学校に入っている事を示唆
この佐々木里奈は加害者側の誰かと
交際があったのではないかとされています
ブログは既に削除されています。

主犯格とされてる木村束麻呂の画像
彼はすでに京都の中学に転校しているそうです。
201207070751115ad(加害者主犯格木村つかまろ)



その父親とされているが、
この父親(木村真束)が昨年度のPTA役員/会長と言われています。
AxSuHkoCIAEEVcZ(いじめ殺人事件の主犯格の父親)
そして、自分達は被害者だと訴えたチラシを配った母親
20120719194139add(木村つかまろの母)


この父親のFacebookと会社が紹介されているHPはすでに削除されています。
マヅカ3Dワークス
担当者   木村 真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号  075-334-9292

共犯とされているのが山田晃也と小網健智の二人。
山田晃也(現在サダという苗字に変えて転校し、そこでも暴行事件を起こしている)
ootsuoojiyamayamada01(山田晃也)


cd08c850(山田こうや)

20120707075835ccf(山田こうやのツイッター)

小網健智(まだ転校せず残っているらしい)
32774967(加害者小網)
20120707075328828(小網たけさと)






小網健智の方は父親が京都の大学教授
20120711045916884(小網の父親




クラスの担任→森山進「あまりやりすぎるなよ」と言ったというのが有名です。
担当は保健体育で、広島修道大学卒アメフト部卒、
滋賀大学の教育学部附属中学校から昨年転入
韓国語が得意で韓国語を担当。
在日特権で大学に入学し、その後帰化したらしい。
AxMkfCICEAAehR2(森山進 担任)



教育長の澤村憲次↓
415(大津市教育委員会)


ソースはチョンイル新聞↓
「昨年10月11日の転落死を受け、学校は約1週間後、
全校生徒約860人にアンケート。約330人から有効回答があった。
学校は「自殺の練習があった」という内容も含め、
同月末、遺族に書面で伝えた。 
翌11月2日、市教委は「複数の生徒からいじめを受けていた」と発表した
首を絞める
昼食のパンを勝手に食べる
ハチを食べさせようとする
――などの行為があったと説明。一方、恐喝されていたとの回答もあるが、
確認できなかったとし、転落死は「いじめが原因と判断できない」と調査を
打ち切った。「自殺の練習」には触れなかった。」

又、事件当時も現校長も同じだと判明。



校長の藤本一夫
414(大津市のいじめ殺人事件校長)





現在の大津市長は民主党系の越直美

滋賀県の同和・在日朝鮮系団体と結びつきが強い為、
警察のOB、組織上層部にも
同和・在日利権が跋扈しているそうです。
その為この越直美とそれら利権が結びついて
当該自殺事件のもみ消しに走った傾向も伺えるという事です。


民主党、同和・在日利権・朝鮮パチンコ利権、パチンコップ、
などなどの民主朝鮮系利権の陰謀論も騒がれています。
これは次期選挙にも影響しそうですね。
いわゆる「人権派団体」は今回被害者側の人権を蹂躙しつつ、
人を殺した加害者側の人権を踏みにじっています。
これは許される事ではありません。本件が裁判に発展した場合、
未成年のた為懲役刑などはありえないと思いますが、
当該弁護士に「懲戒請求」をかける事を忘れてはいけません。


越直美は在日朝鮮系で、
地元民にも在日朝鮮利権が蔓延っている為に当選したのです。
涙の謝罪会見です。朝鮮民族の得意技ですね。
416(大津市長 涙の会見)


民主党といえば支持母体が日教組で有名ですが、
この日教組とがっちり結びついているのがPTAです。
よって反日教育、日本を退化させるゆとり教育を取り入れ、
自分達の利益しか考えない糞教員共がこのいじめを黙殺し、
ひいては民主党と日教組、創価学会と越直美、パチンコップと朝鮮ヤクザが
がっちりとタッグを組んだ「いじめ黙殺・もみ消し事件」と命名しても
差し支えないでしょう。


大津自殺事件の相関図


まとめ

加害者・・・・・・イジメを超える犯罪的行為を行なっていた
         「あいつマジで死んだの?ww良かった死んでくれてw」発言
         自殺幇助、実際に手を下した殺人の疑いも出てきた
学校・・・・・・・教師はイジメの現場にいたにも関わらず
         「やりすぎるなよ」と見逃す         
         学校はアンケート結果を公表せず
         しかも生徒には「マスコミには何も言うな」
         もみ消しに必死
教育委員会・・・・明らかにイジメと自殺は関連性があるにも関わらず
         明るみに出たら自分らの立場が危うくなる、保身の為に
         事件をもみ消そうとしている
加害者の家族・・・警察OBやPTA会長がいる
         その権力を使って事件のもみ消しを図った
         サイトで被害者家庭に責任転換
警察・・・・・・・加害者の叔父がOB、その為権力を使って圧力
         被害届を受理せず
         「被害者が亡くなったから捜査はできない」と言っている

警察の懲戒請求先↓
滋賀県警察本部:〒520-8501 大津市打出浜1番10号 ⁄
電話番号:077-522-1231

滋賀県大津市立皇子山中学校住所      〒520-0031
 滋賀県大津市尾花川12-1        
TEL:077-522-6673(変更している)

 
FAX:077-522-8679 (同上)

  

こうやって在日韓国朝鮮人に支配された地域が
じわりじわり日本人の子供を殺していってるんですね。

加害者の祖父は県警OB
こいつら組織ぐるみでこの事件をもみ消そうとしているんだな。
ほんとに腐ってる。

薄汚い鬼畜どもには天罰が下る、必ず。
地獄に落ちるのを楽しみに待ってろ。



--------------------------------------------------------------------------------

>いわゆる「人権派団体」は今回被害者側の人権を蹂躙しつつ、
人を殺した加害者側の人権を踏みにじっています。
これは許される事ではありません。


とありますが、私は、凶悪な加害者に人権はないと思っているので
許されると思っています。
この事件の根っこにある在日の存在、
これはおぞましいあの綾瀬女子高生コンクリート事件にも似ていると思います
あの事件も主犯格の加害者は在日朝鮮人でした。
あの当時の事件なので、刑はあまりにも軽すぎ、既に出所しています。
こういう事からもこの事件は、絶対に許す事は出来ません。






このページのトップへ

大津市いじめ殺人事件を追って

私は今まで二つのブログで投稿してきましたが
全て削除されてしまいました。


ここのブログは人気ブログのcoffeeさんがいらっしゃるので
ここでなら、思うように記事が書けると思い作りました。



大津市 いじめ自殺事件 まとめ解説動画 Vol.1 修正Ver


大津市 いじめ自殺事件 まとめ解説動画 Vol.2


大津市 いじめ自殺事件 まとめ解説動画 Vol.3 修正版

wikiやはちま寄稿など、
あらゆる情報源を元にわかりやすく、
犯人と関係者、事件の経緯などを現在までの情報を包囲!

ただし7月25日(現在)までの情報です
25日以降になると情報に変化が起こる可能性が高いです
ただし私の方からコメント欄で更新させていただきます
またこの動画が不適切だ、消去してほしい、
不愉快だと思う方は
私アップ主のBlackshellify47までご連絡をお願いします。
数件その類のメッセージを受けたら消去する事をお約束します
これを見て考えて、人として
自分は何を思い何ができるだろうか?

これは事件の詳細を知りたい人、
この事件の経緯を知りたい方の為に作りました。
意見など何か言いたい事がありましたら
コメント欄へ記入をお願い致します

又この動画を拡散又は遺族への同情がある方は大歓迎です!!
現在あのバカ共の計画により口止めされている生徒は
怯えている可能性があります
彼らを救う為にも、できる事を精いっぱいやりましょう!

この動画で掲載された情報を裏返す行為は
彼らには不可能でしょう
DLして保存&拡散をおすすめします

しっかりとこの動画を見て
少しでも新しい情報と出来事を知って下さい!




2012年7月28日

このページのトップへ
